君の名は。BD/DVD Amazon限定特典付きにしかしおりが付かない?最安値で予約するなら!

君の名は。 BD/DVDの4K UHD コレクターズエディションやスペシャルエディションをAmazonで最安値で予約したいのに早期購入特典の特製しおりがつかない!?「君の名は。」の予約はアマゾンか?セブンイレブン・楽天ブックスか?

先着特典と封入特典。予約が最安値でできる通販は!?

君の名は」を予約すると
先着特典初回限定封入特典があるんですよ。

 

先着特典は、特製フィルムしおり”で
映画・小説ならではのおしゃれな特典ですよね。

 

また初回生産限定の封入特典は各エディション毎に
異なるのでですが、

 

4K UHDコレクターズ・エディションには
●縮刷版台本
●100Pブックレット
●ミニキャラシール

 

BDスペシャル・エディションには
●100Pブックレット
●ミニキャラシール

 

スタンダードエディションには
●ミニキャラシール

 

がついてきます。


BDスペシャル・エディション
4K UHDコレクターズ・エディションには
本編だけでなく、映像特典ディスクもついた豪華BOXです。


昨年の邦画の代表作ともいえる「君の名は。」は
アマゾン、楽天セブンイレブンなどで予約受付中です。


店舗限定特典がなくてもいいから最安値がいいという人は
セブンイレブンとアマゾンが25%OFFで最安値です。
楽天ブックスも20%OFFで激安ですよ。クーポンを使えばさらにお得!

 

お店ごとにそのショップ独自のオリジナル特典もあるのですが
そちらは詳しくは各お店で確認してみてくださいね。

 

セブンイレブンはこちらから⇒


amazonはこちらから⇒


楽天はこちらから⇒